· 

結婚式っていいね。

皆さま こんばんは!

 

Twitterとかで男性カップルの挙式の写真を見たりすると自分も結婚式挙げたくなる。

 

今まで結婚式とか興味なかったし、そもそも僕のビジュアルが残念なので自信がないんだよね。

 

キラキラしている挙式の写真を見て、自分もそんな写真が欲しいとか思うけど、奇跡の写真みたいなの1枚でもいいから撮ってほしいかな。

 

でも、まず同性婚やね。同性婚と選択的夫婦別姓が両方実現できたら僕らは結婚しようと思ってて、

 

でも、それっていつになるんやろう。僕らが80歳のころに同性婚実現しても遅すぎるし、、、。

 

あと、同性カップルの結婚式とか参加してみたいな。

 

どんな感じなんやろうね。

 

ほんまやりたいこといっぱいあるは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!