· 

かつのり君の部屋にはお菓子がいっぱい。

皆さま こんばんは!

 

ブログを書く時いつもかつのり君の部屋で書いてます。

 

なぜなら僕のPCあまりにも古くて遅くて、かつのり君のPC使ってます。

 

で、僕の部屋は散らかっててぐちゃぐちゃですが、かつのり君の部屋は整理整頓されている。

 

ついついかつのり君の部屋にも物を置いてしまうので警戒されてる。

 

で、この部屋には美味しいものがいっぱいあるんだよね。

 

時々誘惑に勝てずに食べてしまう。かつのり君すいません、、、。

 

チョコレートに、クッキーに、おかきに、、、いろいろあるよ。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!