· 

学生時代運動神経が鈍かった自分の今。

皆さま こんにちは!

 

毎日暑い暑すぎます、、、。

 

毎日忙しくてブログ書けてないですが、昼間暑すぎるのでブログ書こうと今日からお昼頃にブログ書きます!

 

で、幼稚園から高校生までの間ずっと体育が苦手だった。

 

走るのとかはちょうど平均だったけど球技が特に苦手で、、、、。

 

そういう体育が苦手だった人って大人になってどんな生活をしているでしょうか?

 

で、今の自分、全く不自由です。

 

昨日も軽々と柿の木に登って上の枝切ってたし。

 

近所の高齢者のヘルプで倒木移動させたり、屋根裏入って作業したりもある。

 

農作業も難なくできるし、近所の手伝いで荒地の草刈りしたり、、、。

 

こんな感じです。大丈夫です。運動神経と田舎生活関係ないです。

 

なので誰でも田舎にどんどん移住して!!!

 

でも、自分の運動神経のなさが分かるのは車の運転かな。

 

バック駐車苦手です、特に誰かに見られていたら焦って余計にできなくなる。

 

あと僕の運転免許はAT限定です。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!