· 

ゲイなので男だけど女性として扱われることがある。

皆さま こんばんは!

 

僕はゲイで性自認は男です。

 

でも、この間トイレ借りますって言ったら「どちらのトイレですか?」と真剣に聞かれ、最初意味がわからなかったけど、以前にも同じ経験があって、「男子トイレです」って答えた。

 

同じゲイでもかつのり君はそんなことないのに僕は女性というか、かつのり君の妻的な存在と思われているような気がする。

 

最近いろんな場面で感じるんだよね。

 

この間もかつのり君は男なんで先に他の男性と入って、僕はなぜか他の女性と男性の後に入り、しかも年下なので一番最後だったりと、、、。

 

そもそも、男性と女性で分けるのはおかしいけど、僕らが住んでいる農村地区では男女の役割がはっきり分かれている。

 

やさしさからいろいろ気を遣ってくれているのでトイレの配慮とか嫌な気分にはならないし、逆に優しさにはうれしく感じる。

 

でも、僕っていったいどうなんだろう、自分でも分からなくなっている。

 

かつのり君曰く僕は中性的なんだって。

 

自分もそう思うし、ノンケ男子といるより、女性と一緒にいるほうが楽しい。女子会とか最高に好きかも。

 

といろいろありますが、これからも深く考えず、ありのままにやりたいように生きていきます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!